何も考えずに始めたブログ



気がつけば2月だった・・・

モチベ上がらず更新サボリまくってしまったー
取りあえず動画でも貼ってみる
続きを読む

新年あけましておめでうおおおおおおおおおおおおおお!!!

やっとブログの更新が出来た
まさか年末にPCが壊れるなんて思ってもみなかったぜ
そのせいでWiiを買う予定だった資金がPCの修理代にorz
年始から痛い出費ではあるけど
まあ、考えてたより安く済んだのは不幸中の幸いですかね
もし予想通りの値段だったらエライことになってただろうなー

というかもう2010年なんだね
時が経つのは早いなー

俺もお前もガンダムだッ!!

購入予定の物はあらかた購入が完了
残すはソニックのCDだけです
とはいっても支払い自体ははすでに終わっているので
あとは届くのを待つだけなんですがね

ちなみにコレです
TRUE COLORS:THE BEST OF SONIC THE HEDGEHOG Vol.2TRUE COLORS:THE BEST OF SONIC THE HEDGEHOG Vol.2
(2009/12/16)
SONIC THE HEDGEHOG

商品詳細を見る

どんな曲が収録されてるのかな
届くのが楽しみです

あとテイルズオブグレイセスの秘奥義動画を貼りっと

見たら俄然やりたくなってきたけど
Wii持ってないんだよな・・・


疑うより信じてみろ

今月購入予定の物

ファンタシ?スターポータブル2
テイルズオブグレイセス
PSP本体ー3000版
ガンダムVSガンダムネクスト
ソニックのCD

とりあえずコレだけは購入を予定してます
FF13にも興味はあるんだけど
ちと厳しいかな
あとインターナショナルとか出そうな気もするんだよね
だからそれまで待つってのもアリかな?と思ってます

今回はこんな感じです

自分の信じる自分を信じろ!!

気がつけば11月はもう終わりじゃないか・・・
今月、あまり更新できなかった
サボり過ぎた
ネタが無いわけじゃないんだけど
来月はもう少しがんばろう

フラグ回収失敗

テイルズオブヴェスペリア
無事に一周目終了しましたぜ
とは言っても一週間くらい前になんですけど
この調子で一周目でやれることやって二周目を始めなければ
本当は一周で十分な気もするんですがある称号を取り逃がしてしまって
それをどうしても取りたいが為に二周目をプレイする予定です
ちなみにその称号とは・・・・

女性陣の水着です

まさかフラグ立ててなかったとは
男性陣は何事もなく取れたのに・・・
てなわけでリタとジュディスの水着の為に頑張りますぜ!!

その前に隠しダンジョン終わらせないとな・・・

というか来月のグレイセスもあるんだね
買うけどWii持ってない

新コス配信ですか

どうやらTOVで新たなDLCが配信されるみたいですね
聞いた限りでは制服だとか
うむむ、欲しいけど有料なんだろうなー
ユーリとフレンの騎士団時代のコスも有料だったし
せめて一まとめで配信してくれるといいんだけど
まさか、キャラ別配信とかしないよね?
頼むよバンナムさん!!

ちなみのTOVは多分・・・終盤だと思います
フレンとの決闘イベントがきつかった
まさかの秘奥義カウンターは驚いた
アビスのアッシュみたく必ずってわけじゃなく一度だけだったけど
その後は普通に狙ってくるから厄介だったぜ
と進行状況?はこんな感じ

追記、アンチャーテッド2は面白いよ

PSP買い換えないと・・・

ファンタシースターポータブル2
コラボ企画にかなり力を入れてるみたいですねー
まさかエヴァ、ミク、Fateとのコラボするとはね
こりゃ、ますます買う気がおきてしまうじゃないか!!
あと、PSOのドラゴンも参戦するとのことです
これは地味に嬉しい
この調子で他のボスを参戦させてほしいな
ダーク・ファルスやらボルオプトやらを
セガさん!!お願いしますよ!!

追記
ヴェスペリアは結構進んだよ
多分、中盤を越えたり?
久々に据え置きハードのソフトをまともにプレイしてるな
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
【東方】博麗ちゃんの賽銭箱
ニコランパーツM
PSP2応援バナー
「PSUぴたっ!」
PSPo2 PV
色々リンク
ブログ検索
